忍者ブログ
オレンジカウンティ(OC)での留学情報満載中!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週目来ました、マニーで~す♪

みんなのブログに負けないように
今回も書きますよ~!!

さてさて日本では昨日、
アメリカでは今日が母の日!
みなさんお母さんに
プレゼントを買われたでしょうか?

買い物って結構めんどうだったり
しますけど、僕は基本的に
買い物好きですww
そこで今日は僕がお世話に
なっているUCI周辺にある
shopping mallを
紹介しちゃいますよ☆

1つ目はIrvine Spectrum

IMG_0753.JPGIMG_0755.JPG




このモールは屋外にありまして、
ファッション、レストラン、コスメ、エンターテイメントなど
ほぼ全てのカテゴリーが揃ってます。
モールのデザインもIrvineっぽいですね。
Irvineっぽいっていうのは・・・
Irvineっぽいんですw

IMG_0756.JPG







あっ、ここには観覧車もありますよ。
回転速度が速いですけど。

2つ目は有名なSouth Coast Plaza

IMG_0759.JPG




ここも色んなカテゴリーがありますが、
びっくりするほどブランド物が多いです(汗
シャネル、ヴィトン、ティファニー、フェラガモ、etcと
有名どころが満載。
そんなわけで僕がここに来る時って
ほとんどウィンドーショッピングなわけですwww

IMG_0762.JPG





それと、このモールでっかいです。
半端じゃなくBigです。
写真に写ってるでっかい建物と
それに近い大きさのビルが
橋でつながってるんです。
もう一つのビルの写真とりたかったのですが、
きれいに取れませんでした(泣

写真撮ってて気づいたことがですね、
みんな家族連れ・・・
母の日ですから。
僕はというと一人でデジカメ片手に
お店にもよらずにパシャパシャと。
なんとなく寂しい
一人行動大好きですから!!


さて、留学に対する質問で多いのが
「食事」ですよね。
いつもハンバーガーとかピザだとか
カロリーの高いものばかり?
そんなのばっかりじゃ
健康に悪いから自炊?でも日本の食材は?
(えっ、まさか毎日居酒屋?!)

いえいえ。
ちゃーんとありますよ、日本のマーケット!
・・・あれ?
ずいぶんと長くなってしまいましたね。
そんなわけでまた次の機会(おそらく来週)に紹介したいと
おもいま~す♪



サポートよろしくお願いします↓

banner_03.gif
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Irvine JSA Blog ] All Rights Reserved.
http://ucijsa.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
Irvine JSA officers
性別:
非公開
自己紹介:
*JSAwebmaster☆
いっせーっ!
*JSAのなかでなぜか東北弁なアメリカ人
  ニッキーっ!
*JSAのおもしろい女の子、噛めば噛むほど味が出る。
  さやかっー!
*JSAの名探偵 犯罪学から犯人を追う。
  さとこちゃんっー! 
*JSAのDream Maker
  ゆきちゃんーっ!
*JSA最大の癒し♡
まみちゃんーっ!
*JSA最賢の宴会部長☆ 
まいくーっ!
*JSA最高の笑顔!
  あこちゃんーっ!
*JSA最強の暴走児o(>▽▽<)o 
まにーっ!
*JSAのアイドル。おにかわいいっす。
  あいちゃんーっ!
*そしてっそして我らがリーダー☆
 たけみーっ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 ArnoldUsaple]
[01/17 Michalboddek]
[01/17 ViktorianAlory]
[03/01 caddarikge]
[03/01 lonynislas]
伝書鳩 RSS購読
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Pix
↑の画像から、Irvine JSAのウェブアルバムにリンクしています。
カテゴリー
最新記事
Thanks 2 Ninja Tools