忍者ブログ
オレンジカウンティ(OC)での留学情報満載中!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいきん雨ばっかりで気分もちょっと落ち込む!!!
4週目が始まります。来週はmidがきます。
今学期は特に時間がたつのが早い気がする。
毎日朝からクラスなので、学校に1日中いるけども・・誰にも会わない!?
同じクラスのあこちゃんくらいでしょうか??
とにかく、学校ではひたすら歩いてる気がします。
終わってもまた新しくでる課題とはendlessな追いかけっこ。
全然読んでない本。そろそろ笑えない事態になってきました。
天気がよくなるまで、ひっきーになります!さようなら~。
PR
新しい学期が始まりました!
初日から宿題宿題で、今学期も忙しい毎日になりそうです。
友達も日本から、実家から戻ってきてみんなにも会えてうれしい★

さてさて、今とってるクラスでちょっと変わったおもしろいクラスがあります。
econのクラスでcomplexity systemというscienceについて考えるクラスなんですが、
15人の少人数クラス。そしてUCLAとテレビをつないでの合同授業。
主な先生はUCLAで、UCIの方はサブの先生がいて一緒に授業を受けているという笑。
近い将来、日本とアメリカの大学の合同授業も実現するかも!テクノロジーってすごいねっ!

いつも朝1のクラスが終わったあと、即効クラスに行って居眠りしてるんですが、
かなり早くからテレビ中継してるので「hello~」っていって起こされてます。
授業開始40分前なのに~。初日は誰に話しかけられてるかわからず、先生を無視していた私でござる。。

そんなこんなで、今学期も楽しく学校生活送っていきたいです!!!
みなさん、頑張りませう~。
ごきげんよう。
みなさん、冬休みはいかがお過ごしでしょうか?
クリスマスも近づいてきて、さいきんはクリスマスプレゼントを探しに毎日買い物です。
ホストファミリーと住んでると、クリスマスショッピングが大変!
プレゼントが1人1つじゃないから特にそう思うのでしょうか??
毎年この季節、ファイナルが終わったら→プレゼント探し!!!!ってなります。
IMG_0435_1_1.JPG

前の家のクリスマスツリー&プレゼント。
24日、クリスマスイブになるとツリーの前がプレゼントで埋まります。
何歳になっても、この光景を見ると血が騒いでしまう私です。







さて、話は変わりまして・・。
毎日何をしてるかというと、学校のジムに通っています。前の学期の写真を見ると、めっちゃ太ってるので
ダイエットに励もう!と心に決めました。汗をかいた後のシャワーは最高(>-<)
あ~、さいきんジムでシャワー浴びてるから家のシャワー使ってないなぁ。。。ははは。

こんな平凡な毎日ですが、毎日とっても楽しいです!
みなさんも、have a nice holiday!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Irvine JSA Blog ] All Rights Reserved.
http://ucijsa.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
Irvine JSA officers
性別:
非公開
自己紹介:
*JSAwebmaster☆
いっせーっ!
*JSAのなかでなぜか東北弁なアメリカ人
  ニッキーっ!
*JSAのおもしろい女の子、噛めば噛むほど味が出る。
  さやかっー!
*JSAの名探偵 犯罪学から犯人を追う。
  さとこちゃんっー! 
*JSAのDream Maker
  ゆきちゃんーっ!
*JSA最大の癒し♡
まみちゃんーっ!
*JSA最賢の宴会部長☆ 
まいくーっ!
*JSA最高の笑顔!
  あこちゃんーっ!
*JSA最強の暴走児o(>▽▽<)o 
まにーっ!
*JSAのアイドル。おにかわいいっす。
  あいちゃんーっ!
*そしてっそして我らがリーダー☆
 たけみーっ!

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 ArnoldUsaple]
[01/17 Michalboddek]
[01/17 ViktorianAlory]
[03/01 caddarikge]
[03/01 lonynislas]
伝書鳩 RSS購読
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Pix
↑の画像から、Irvine JSAのウェブアルバムにリンクしています。
カテゴリー
最新記事
Thanks 2 Ninja Tools