忍者ブログ
オレンジカウンティ(OC)での留学情報満載中!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう迎えた卒業式☆
UCI-extensionのceremony風景レポートしちゃいます♪


久々のキコキコランチ

certificateをもらってみんなでパチリ
P1010325-2.JPG







他ちっちゃなアラームクロックももらいましたー


ガールズピクチャ
P1010300-2.JPGP1010297-2.JPG








隣のクラスのイケメンズ(各左端)もちゃっかり乱入w
P1010298-2.JPG








毎日お世話になったOCTAバスとパチリ
P1010330-2.JPG







10分遅れてあたり前、、トキに20分遅れる
かと思えば時間前にきちゃったりする
このコ悪魔的バスもいい思い出デス( ̄ー+ ̄)

夜はみんなで本田やって日本食居酒屋にGO=33
納豆以外の日本食はフレンチにもウケいいようです

最後はよっぱらってみんなでワイワイこんなコトしてました
↓↓
P1010334-2.JPG









卒業って過去に日本で何回も味わったケド
明日から学校いかなくていいなんて、
明日からみんなに会える教室がなくなるなんて、、
なんともいえず実感わかない、不思議な空虚なカンジですね、、

あ。
会社やめたトキもそうだったなぁ、、、


来週からAOIのコになります。


☆☆☆さよならUCI☆☆☆


最後にクリック
↓↓↓
template_01a.gif




おまけ
certificate
P1010337-2.JPG








やっととれたの
↓↓
P1010338-2.JPG
PR
とうとうここに降り立って、もーすぐとうとう3ヶ月
UCI生活残すはあと3!!
ホントはまだまだずーっと大学生?でいたいyuriaデス☆
 
 
そーんなガクセイ気分満喫したある日のひとこま。
 
授業で記念しゃしーん
 P1010239-2.JPG 







ある日のパーティ
誕生日―ψ(`∇´)ψって用意されたおっきなケーキP1010261-2.JPG
P1010263-2.JPG





 
1時間後のBirthdayBOYはこうなります
↓↓
P1010288-2.JPG 
 






彼の友達もこんなん。
 P1010285-2.JPG
P1010289-2.JPG






ねーどっかで見たよね似たよな絵w
1.JPG 





4月のある日はさりげなく逃げたケド
今回ばっかりはこんなんなっちゃいましたw
↓↓ P1010290-3.JPG







アメリカのクリームは砂糖がジョリジョリするんです(・c_・`)
 
パイ投げならぬケーキ投げ(ノ゜д゜)ノ
壁も床も机も
ぜーーーーーーーーーーーんぶクリームだらけΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
 
こんなpopなフレンチ友達も
半分くらい帰国したり引越ししたりしちゃうの。
 
毎朝当たり前に教室に友達がいて
休み時間にイッパイしゃべって
バイバイって帰ってく。
 
ずーっとroutineで当たり前に会ってたみんなが
遠い存在になってしまう。。
 
今まで楽しかった分、ほんとにさみしいなぁ、、、
 
卒業式は月曜日。
このブログでUCIって言えるのも今日が最後になってしまいマス。
 
思えば一大決心して留学エージェントに駆け込んだあの日。
1校しか見なかったのにコレって絶対ピンときたし
アーバインもカリフォルニアも知らなかったケドここだーって絶対思ったし
 
部長に退職届出したあの日。
バタバタ走りまわってギリギリで準備したラスト3日間。
メッチャ不安だらけで踏み出した第1歩。
 
空港ピックでJamusリーダーと出会えた偶然☆
 
色々しみじみ回想しちゃいマス。
 
3ヶ月ってホントにホントに超短期間だったケド
あたしはUCIを選んでホントによかったなって思いマス☆
 
思い切って2回目の大学生?やってよかった。
 
特にJSAのメンバにはたっぷりいっぱい支えられました。
みーんなみーんなありがとうo(>▽<o)(o>▽<)o
 
またどこかで会えたらいいね☆
 

最後にクリック
↓↓
uciblue.gif





卒業っていったらやっぱコレでしょ♡こっちもクリック♡♡

imgfb945f7bcn6dzk.jpg

Isse少年が中のため、ちゃっかり代理で日記かいちゃいます
だって宿題終わる気配ないんだもん現実逃避だイェイ

そんなこんなで生活役立つ?お気に入りwebサイトを紹介しちゃいましょう

①英語辞書・・感動するほど使えマス。医療からビジネスまで専門用語も幅広くカバー
http://www.alc.co.jp/

②異国語翻訳・・こっからどれか使えば何語が来てもデキるコのフリできます( ̄ー+ ̄)
http://www.dio.ne.jp/user/bestsites/translate.html

③地図サイト・・地図の読めない♀にもわかりやすい行き方表示☆
http://www.mapquest.com/

④車免許筆記試験対策サンプルテスト・・初期お世話になりました。
http://www.lactusa.com/dl/test.html

⑤タウンページ的存在・・日本語でえーごな場所とか検索できちゃいます。
http://www.ypj.com/

⑥みんな知ってるサイト・・こどくとひまはここで解消しましょう☆
http://mixi.jp/home.pl

*さーて、今日のあなたがどんなかは、ここのサイトで調べてみてヾ(・∀・)ノ 
http://www.p-apple.net/anata/

インターンシップ内定1社getできましたわーい

ついでにクリック
↓↓↓
banner_02.gif

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Irvine JSA Blog ] All Rights Reserved.
http://ucijsa.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
Irvine JSA officers
性別:
非公開
自己紹介:
*JSAwebmaster☆
いっせーっ!
*JSAのなかでなぜか東北弁なアメリカ人
  ニッキーっ!
*JSAのおもしろい女の子、噛めば噛むほど味が出る。
  さやかっー!
*JSAの名探偵 犯罪学から犯人を追う。
  さとこちゃんっー! 
*JSAのDream Maker
  ゆきちゃんーっ!
*JSA最大の癒し♡
まみちゃんーっ!
*JSA最賢の宴会部長☆ 
まいくーっ!
*JSA最高の笑顔!
  あこちゃんーっ!
*JSA最強の暴走児o(>▽▽<)o 
まにーっ!
*JSAのアイドル。おにかわいいっす。
  あいちゃんーっ!
*そしてっそして我らがリーダー☆
 たけみーっ!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 ArnoldUsaple]
[01/17 Michalboddek]
[01/17 ViktorianAlory]
[03/01 caddarikge]
[03/01 lonynislas]
伝書鳩 RSS購読
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Pix
↑の画像から、Irvine JSAのウェブアルバムにリンクしています。
カテゴリー
最新記事
Thanks 2 Ninja Tools