忍者ブログ
オレンジカウンティ(OC)での留学情報満載中!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー!!!

4894263a.jpg








ダチョウ倶楽部懐かしいね。
元気かな、りゅうちゃん?
ってこのダチョウさんではありません。

今日はダチョウの話し。

5ee1a446.jpg












なんでダチョウかってと目がカワイイからです。
まったくうそです。

こないだサンタバーバラにワインツアーに行ったときダチョウ牧場的なとこに行って出会ってしまったからです。
あの綺麗な美脚と鋭いクチバシ。
ダチョウ牧場で餌付けしまして。
その後、そこでダチョウの肉が販売されてるのをみて。。。。。。。
餌付け→販売→ダチョウ君の人生ってなんでしょうとだいぶ考えてしまいましたね。

でもそんな、檻の中で育つダチョウも
大自然で育つダチョウも同じダチョウ。
両方とも飛べません。
違いは餌をもらえてその後。。。。。食べられちゃうかの違い。

下半身は非常に凶暴なのです。なぜなら足がヤバイ発達しすぎちゃって。
1蹴りくらったら吹っ飛んじゃいます。

何気に知らないダチョウ君達。

実は時速60km/h以上で走ることができるらしいですよ。

軽く車です。
P1000695.JPG







P1000685.JPG





さて、ダチョウの話しはこのくらいにして、

JSAの活動報告をしようかな。
先週、土曜日にワイナリーツアーに行ってきました。
遥々、3時間運転して着いた先は
SantaBarbara近郊のワインの名産地Solvang
今回はUCSB JSAの招待でちゃっかり遠征。 
P1000670.JPG









wainn.jpg









ワイン飲んで。
ワイン飲んで。
ワイン飲んで。

ワインと共に生きることを決めました。
老後はブドウを育てよう。 
Solvangはマジでいいとこ、
こっちに住んでる人はぜひ一度行ってみてください。
めちゃめちゃお勧めです。
何がいいって天気がいい。空気がいい。ワインがうまい。街がデンマーク。
DiscoveryCaliforniaまだまだ潜んでます。

wa.jpg









P1000675.JPG









写真はUCIJSAの会議風景です。
こんな優雅なおっさん達はイヤですね。

ちなみに写真の手サインはキツネマークではありません。
アリクイマークです。
UCIのマスコットのアリクイマークです。
よろしく。 

夜はUC Santa Barbara JSAの人たちとでなー。
めちゃめちゃうまいSeaFoodいただきました。
新しい友達出来て。
おいしい食事できて。
いい旅になりました。
ありがとうUCSB JSA
P1000713.JPG










P1000710.JPG










そして次はUCIが招待します。
アリクイタウンに。

あちょー。おまけ。

 


上島竜ちゃんが恋しい人は。
ダチョウクリック↓
c5a8545d.jpg









人気ブログランキング1位目指してがんばってます。

 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Irvine JSA Blog ] All Rights Reserved.
http://ucijsa.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
Irvine JSA officers
性別:
非公開
自己紹介:
*JSAwebmaster☆
いっせーっ!
*JSAのなかでなぜか東北弁なアメリカ人
  ニッキーっ!
*JSAのおもしろい女の子、噛めば噛むほど味が出る。
  さやかっー!
*JSAの名探偵 犯罪学から犯人を追う。
  さとこちゃんっー! 
*JSAのDream Maker
  ゆきちゃんーっ!
*JSA最大の癒し♡
まみちゃんーっ!
*JSA最賢の宴会部長☆ 
まいくーっ!
*JSA最高の笑顔!
  あこちゃんーっ!
*JSA最強の暴走児o(>▽▽<)o 
まにーっ!
*JSAのアイドル。おにかわいいっす。
  あいちゃんーっ!
*そしてっそして我らがリーダー☆
 たけみーっ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 ArnoldUsaple]
[01/17 Michalboddek]
[01/17 ViktorianAlory]
[03/01 caddarikge]
[03/01 lonynislas]
伝書鳩 RSS購読
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Pix
↑の画像から、Irvine JSAのウェブアルバムにリンクしています。
カテゴリー
最新記事
Thanks 2 Ninja Tools