忍者ブログ
オレンジカウンティ(OC)での留学情報満載中!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~い、どうも~。
いつも空回りなマニーで~す。

いやいや、ついに始まりましたねブログ♪
ちゃんとみんな書いてますね。
感心感心(・∀・)

ちゃんとぼくも書きますよ~。

今日はゆりあちゃんの誕生日でした☆
誕生日おめでとう~。
みんなで集まってお酒飲んで
かなり楽しめました!

と、まぁここでイベント発生。
パーティーも終わり
みんなでエレベーターに乗って帰ろうとした時!
僕らを乗せたエレベーター止まりました。
正確にいうと1階におりた時点で
扉開かず・・・
最初はすぐに開くと思ったけど
なかなか助けが来ない。

いろんな人に電話して結果的には
約1時間後にでれましたな~。
こういうことってあるんですね・・・
外の空気をこれほどまでにありがたく思ったことは
今回が初めてでしょうねw
生きてるといろんなことがあるもんですね。
あの状況でテンパらなかったみんなは勝ち組!

そんなこんなで
明日からまた新しい1週間!
はりきっていきましょう!

p.s. ゆりあちゃんの誕生日のことよりも
エレベーターのことのほうが盛り上がっちゃいましたね・・・
反省します。



人気ブログランキングに参加しています。
エレベーターの怖さが身にしみた貴方、クリックしときましょ。
banner_04.gif
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Irvine JSA Blog ] All Rights Reserved.
http://ucijsa.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
Irvine JSA officers
性別:
非公開
自己紹介:
*JSAwebmaster☆
いっせーっ!
*JSAのなかでなぜか東北弁なアメリカ人
  ニッキーっ!
*JSAのおもしろい女の子、噛めば噛むほど味が出る。
  さやかっー!
*JSAの名探偵 犯罪学から犯人を追う。
  さとこちゃんっー! 
*JSAのDream Maker
  ゆきちゃんーっ!
*JSA最大の癒し♡
まみちゃんーっ!
*JSA最賢の宴会部長☆ 
まいくーっ!
*JSA最高の笑顔!
  あこちゃんーっ!
*JSA最強の暴走児o(>▽▽<)o 
まにーっ!
*JSAのアイドル。おにかわいいっす。
  あいちゃんーっ!
*そしてっそして我らがリーダー☆
 たけみーっ!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 ArnoldUsaple]
[01/17 Michalboddek]
[01/17 ViktorianAlory]
[03/01 caddarikge]
[03/01 lonynislas]
伝書鳩 RSS購読
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Pix
↑の画像から、Irvine JSAのウェブアルバムにリンクしています。
カテゴリー
最新記事
Thanks 2 Ninja Tools