忍者ブログ
オレンジカウンティ(OC)での留学情報満載中!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A Happy New Year from CA!

25時間ほど前に、
カリフォルニアも
無事に新年を迎えました!
ちなみに初日の出も
がんばって見ました!
ちょっと曇ってましたけどね・・・

さてさて
今年の目標を決める前に
07年を
少し振り返りたい、というより
感謝したいと!

07年はほんとに人に
恵まれた年だったと
心から思えますね。

活動内容は多くなかったにしろ、
JCPプログラムから始まり、
ワイナリーツアー、Welcome Party、
Thanks Giving Night、そして
End of Quarter Party。
もちろん反省点はあったにしろ
どれをとってもJSAらしい
個性豊かな活動ができました。

それら一つ一つを無事に成し遂げることが
できたのはやはりオフィサーの努力そして
参加してくださった方たちの
おかげです。

開始当時5人だったオフィサーも
10人に増え、
1つのテーブルで十分だったJCPも
スタバ占領しちゃうんじゃないかってぐらいの
参加人数になり、
周りの住民から苦情きちゃうかも?ぐらいの
Partyもできるようになりましたw

ホントにみんながんばった☆
そしてみなさんありがとうございました☆

そんなわけで08年、
卒業までもうちょっと、
バカしていきますw

IMG_2492.JPG








今年もよろしくお願いします♪

banner_03.gif
PR

ブログが遅くなってすいません。あこin なんとなんとNYです。

いまは、冬休みを利用してゆきちゃんとNew Yorkへ来ています。

Irvineから調子に乗ってきたので…

すごく寒いです

23日から来ていて、いろいろ有名どころへ連日いってきました。

そして明日は31日!おおみそか!ということで

タイムズスクエアのカウントダウンに行って来ます。

今年2007年も終ってしまうなんて、本当に毎年思うことですが、

1年は早い

まさかNYで年越しをするなんて

そんなことがあるなんて、不思議な気分です

みなさんもよいお年をお過ごしください!

and

2008年もUCIJSAを何卒よろしくおねがいします。

happy new year!!
banner_03.gif

今日はクリスマス。

街には雪など降っておらず、毎年相変わらずなカリフォルニアの冬。

ある人はこの寒い中、クリスマスのサーフィンを楽しむそうです。

聞くだけで凍ってしまいそうですね。

現代までその影響を残す人の誕生日とは、ここまで意味があったのかと毎年関心します。

みなさんよいクリスマスを。

...Merry Christmas...

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Irvine JSA Blog ] All Rights Reserved.
http://ucijsa.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
Irvine JSA officers
性別:
非公開
自己紹介:
*JSAwebmaster☆
いっせーっ!
*JSAのなかでなぜか東北弁なアメリカ人
  ニッキーっ!
*JSAのおもしろい女の子、噛めば噛むほど味が出る。
  さやかっー!
*JSAの名探偵 犯罪学から犯人を追う。
  さとこちゃんっー! 
*JSAのDream Maker
  ゆきちゃんーっ!
*JSA最大の癒し♡
まみちゃんーっ!
*JSA最賢の宴会部長☆ 
まいくーっ!
*JSA最高の笑顔!
  あこちゃんーっ!
*JSA最強の暴走児o(>▽▽<)o 
まにーっ!
*JSAのアイドル。おにかわいいっす。
  あいちゃんーっ!
*そしてっそして我らがリーダー☆
 たけみーっ!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 ArnoldUsaple]
[01/17 Michalboddek]
[01/17 ViktorianAlory]
[03/01 caddarikge]
[03/01 lonynislas]
伝書鳩 RSS購読
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Pix
↑の画像から、Irvine JSAのウェブアルバムにリンクしています。
カテゴリー
最新記事
Thanks 2 Ninja Tools